【カーペットクリーニング】 熊本市西区 T様
昨日、熊本市西区のT様から
カーペットクリーニングお預かりしました。
他店に出したがペットの臭いが取れず、当店に頼まれました。
数日間、自宅の方で干されたそうです。
気になったのが、天日干しされたみたいですが
あまり天日干しをおすすめいたしません。
乾かすのに天日干しは抜群なんですが、カーペット生地を傷める可能が高いです。
もし干される場合は陰干しをおすすめします。
まずは消臭作業を行います。これで大概のカーペットの臭いは消えるはずです。
その後、シミにシミ抜き剤を添加して全体的に洗剤を添付していきます。
フィッシャーという機械で洗っていきます。洗剤力と機械力で汚れを除去。丸洗いでさっぱり仕上げていきます。
その後、水切り。除菌剤と柔軟剤を添加します。
大型の振り切りですすぎと絞り行います。
乾燥は低温で静止乾燥。半日じっくり乾かします。
現在、お預かり点数が多いですので納期に3週間ほどいただいてます。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

